臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ。


こんにちは。

皆さん、台風の被害はなかったでしょうか?
私は、前回の台風17号でハウスの屋根が吹き飛ばされ(と言ってもビニールですが)(^^ゞ
その修理のため、10月いっぱい「うさぎの庭」は臨時休業したいと思います。
11月1日から再オープンします。
多肉たちと一緒にお待ちしています。

オープン時間午前11時~日没まで(秋も深まってきたので6時ごろ)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


 
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ブログ。。三ヶ月振りにアップ出来たんですね~♪
今 何気に見て嬉しくなりました~。

台風の被害が そんなに大変だったなんて。。
知らなくて ごめんなさいね~

細かい作業で大変だろうけど 頑張って下さいね~
 
またいつか お邪魔しま~す♪
Posted by TOMO工房TOMO工房 at 2012年10月20日 19:44
最近 色々とブログをアップされているので
毎日のぞくのが楽しみです♪
以前購入させていただいたハオルチア金城
元気ですよ♪
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2012年11月10日 16:25
OYAMAMAさんへ

いつも、ブログ見てくださってありがとうございます。
最近、更新少し慣れてきたので調子こいています。
楽しいです。


まだ、よそ様のブログへ遊びにいく余裕はないのですが、近じか遊びに行きますね。

金城くん、元気ででなによりです。


多肉ライフ楽しいですよね(´∀`*

これからもよろしくお願いします。
Posted by うさぎの庭 at 2012年11月10日 20:05
こんばんは~♪お久しぶりです^^

『またまた、極小多肉。』の方にコメント欄がないのでちらのカテゴリーから失礼します。。。

私のブログ名と同じ名前が付いている「そよ風の天使」の多肉ちゃんが欲しいのですが販売されていますか?
Posted by soyo*soyo* at 2012年11月12日 23:02
soyoさん、こんにちは。
メール気づかなくてごめんなさい。

「そよ風の天使」ですが、現在UPした写真の様にスカスカの状態で、販売は無理です。

今年の春に大ブレイクしたようですね。
販売できるように、今育て中です。

そよ風の天使、ネタがあるので近じかUPします。
また、遊びにいらしてくださいね。(^^♪
Posted by うさぎの庭 at 2012年11月13日 12:54
こんばんは☆
いつも素敵な多肉ちゃんたちのお写真、楽しく拝見させていただいてます。

前にもお店にお邪魔したのですが、
今週の土曜日(1日)もオープンしていますでしょうか?
友人と一緒にお邪魔したいと思っています (*^ ^*)
Posted by comfy at 2012年11月28日 23:17
comfy さん

こんばんは。
いつも、見てくださって、ありがとうございます。


最近、少しずつブログUPできるようになりました(^^ゞ
多肉ネタは尽きないので、楽しいですね。

1日(土曜日)開いています。
11時~6時頃までです。
うさぎの庭が、訪れる人のパワースポットになれるようにと、
いつも、思っています。

では、多肉ちゃんとお待ちしています(^^♪
Posted by うさぎの庭 at 2012年11月28日 23:50
すごいです!!
クリスマスツリー!!絶対見に行きます!!
めっちゃ楽しみ!!
(各記事のコメント欄、オープンにしないんですか?
多分、コメントしたい方 たくさんいらっしゃると思いますよ〜)
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2012年12月09日 20:06
OYAMAMA さん、こんばんは。

寒くなりましたが、ご元気ですか?
見てくださって、ありがとうございます。

実は、ブログやっと更新できるようになったばかりで、あまりわからないのです。

多肉ツリー是非見にいらしてくださいね。
お待ちしています(^^♪
Posted by うさぎの庭 at 2012年12月09日 22:02
こんばんは☆
明日が今年の最終営業日なんですね
多肉ツリーは年明けでも見られますか?
明日、行けるかどうかが微妙なので。。。
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2012年12月22日 20:16
OYMAMAさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
もちろん、来年も苗床としてハウスにそのまま置きます。っていうか、動かしようがない(^^ゞ

苗が根付くまでには、時間がかかると思います。
まだ、隙間もあるのでゆっくり埋めていくつもりです。

年末は、何かと忙しいですよね。
無理なさらず、年明けにでも遊びにいらしてくださいね。
待っています~(^^♪
今年は,色々ありがとうございました。

来年も、多肉ライフ楽しみましょうね♪


mee
Posted by うさぎの庭 at 2012年12月23日 01:09
うさぎの庭のブログ初めて見たわ~荒波くん?のお花綺麗だねぇ♥

台風大変だったみたいだね(´;ω;`) へっへっ実は、えりで~すo(^▽^)o

私もブログやってるのよ~今度見てみてね。

年賀状ありがとうh♡ 今年もよろしくねm(__)m
Posted by ジャスミン at 2013年01月12日 12:07
 
 ジャスミン さん、こんばんは。

実はね、おじぃの85歳のお祝いで週末今帰仁へ行って、今日戻ってきたのさ(゜∀。)

家族は皆元気ですか?
そちらは、寒いでしょうね。

今度、ブログのアドレス教えてよ。
見るの楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

では、では。
Posted by うさぎの庭 at 2013年01月14日 00:16
お帰り~(。・Д・。)ノ

こちらは、毎日雪です~今年の冬は寒いよ{{ (>_<) }}

暖かい沖縄に住みたいわ♡♡♡

お父さん、お元気なんですね~何よりですo(^▽^)o

多肉ライフ楽しそうだね~私が今ハマってるのはハーブティーです

美味しいよ~体にも良いし、好きかな?

今日は、一日中お店の伝票整理で終わっちゃいました・・・(´;ω;`)

ハーブティー
Posted by ジャスミン at 2013年01月14日 23:23
こんにちは(●^o^●)ももみです
この前3人組でお邪魔した者です

前にOPENガーデンしますからね~~~
って言ってたやつ  只今開催中です(笑)

良かったら遊びに来てくださいね
詳しくは  ブログに載せているので
TIDAブログで 三匹のこぶた 多肉植物 で検索してみて下さい
Posted by ももみ at 2013年02月05日 09:18
こんにちは。
午前中娘とお邪魔しました。
コメント欄が見つからずオーナーメールも
探せなかったので遡ってこちらにコメントしますね。

素敵な空間で癒されました~
もっと早くに伺っておけば良かったぁ~
近いのでまた遊びいきますね。
暖かくなったら寄せ植え楽しみにしてます^^
Posted by tomontomon at 2013年02月17日 14:31
今日は、ありがとうございました。

うさぎの庭のコンセプトは、癒しと、元気なので
癒される~って言ってもらえたら、嬉しいです。

多肉ライフ楽しいですよね♪
また、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
Posted by うさぎの庭うさぎの庭 at 2013年02月17日 21:33
先日家族でお邪魔しました、西原の「金城」です(^^)
同僚ともよくお邪魔しております。
うさぎの庭は私のパワースポットになりつつあります♪

店主さん、リメイク缶好きなんですね~♪
実は同僚と私で最近リメイク缶を可愛く仕立てて、多肉をもっと可愛く魅せる・・というのがブームです(^^)

また近々出没します・・!
うさぎの庭、これからも頑張ってくださいね。応援してます!
Posted by ひつじ雲ひつじ雲 at 2013年03月12日 21:41
ひつじ雲さん、こんにちは。

先日は、ありがとうございました♪
家族でいらしてくれて、嬉しかったです。

私は、金城さんちのお子ちゃまに癒されました~。
砂まみれで、車大変だったのでは(笑)

また、こはるちゃん、げんちゃんと会えるの楽しみにしています(^-^)
Posted by うさぎの庭うさぎの庭 at 2013年03月13日 13:02
こんばんわぁ~~  うさぎの庭さん

今日は遠い所からのご来店ありがと~ございます

ひやねさんも 『 うさぎの庭さん 』は、とても気になってたSHOPです

必ずお伺いしますので、その時は多肉の事を色々教えて下さいね
でわ!! でわ!!
Posted by ひやねさんひやねさん at 2013年07月02日 22:05
こんにちは~。

昨日は、とても楽しかったよ~。
宝さがし見たいで、楽しいお店ですね♪
連れて行ってくれた、Nさんに感謝(^-^)

今度は、南部へ遊びに来てくださいね~。
Posted by うさぎの庭うさぎの庭 at 2013年07月03日 14:29
お久しぶりです〜
9月までお休みなんですね
我が家もこの暑さで犠牲多肉続出です・涙
うさぎの庭さんも、体調崩されないように
無事に夏を乗り切ってくださいね☆
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年08月14日 10:57
OYAMAMAさん、
ほんとに、お久ですねぇ~。

サボの寄せ植え、超可愛いですね。
見ていたら、こちらまで元気をもらいます♪

前に、頂いたイクラ他元気ですよ。
秋まで、もう一息・・・

お互いに、夏越し頑張りましょうね。
また、涼しくなったらぜひ遊びに来てくださいね(*^。^*)
Posted by うさぎの庭うさぎの庭 at 2013年08月14日 21:17
ゆらり市ありがとうございました!
差し入れまでいただき、
ごちそうさまです♪
それにうれしいお話まで。。。
今週末、できればお店におじゃましたいと
考えています。
会社の休日出勤がなければ、、、なのですが・汗
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年09月25日 11:44
OYAMAMA さん

こんばんは。
ゆらり市楽しかったです♪

週末、ぜひいらしてくださいね。
休日出勤がない事を祈っています(笑)

では、また。
Posted by うさぎの庭うさぎの庭 at 2013年09月26日 23:40
先日読谷から来た者です。
ナンバー1入荷しなかったんですね
いつもブログ見てますよ
Posted by 釣りバカ定釣りバカ定 at 2017年02月17日 00:12
先日は遠いところから足を運んでいただき、ありがとうございました。
そうなんです、アガベの在庫がないとのことで、今他を当たっています。ナンバーワンは特に人気なのでいつも品不足のようです。

また、入荷しましたらブログUPします。
これからもよろしくお願いします。(*_ _)ペコリ
Posted by うさぎの庭うさぎの庭 at 2017年02月17日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top