アロエ、色々

こんばんは。

台風2号の被害はなかったでしょうか?
久々の直撃というので、ある程度の被害は覚悟はしていたので
肩透かしをくった気がしないでもないですが・・・
まぁ、被害が無いことが何よりですね🤗


明日3日(土)~4日(日)はオープンします

皆さん台風の後片付けなのでお忙しいとは思いますが、
ゆるゆるいらしていただければと思います。
私もハウスの中は避難苗でごった返しているので、
片付けしながら対応させていただきたいと思っています。
外もまだ片付いていませんがご了承ください。




最近、アロエ人気が高まっているように感じます。


アロエ、色々
竜山、透明感のあるブルーが魅力のアロエです。


アロエ、色々
ストリアータ、別名口紅アロエとも呼ばれています。


アロエ、色々
不夜城、名前がカッコイイ😆


アロエ、色々
カステロニアエhyb


アロエ、色々
最近はゴジラとか数年前にはやったフラミンゴなどのような肌がゴツゴツして
いかついタイプのhybが人気があるように思います(私感ですが)



アロエ、色々
その他色々、画像の中では売れてしまったものもありますが
写真以外にも大きなサイズや、レアなアロエ色々あるので
興味のある方は見にいらしてくださいませ(^^)/


enjoy






同じカテゴリー(多肉日記)の記事

 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top