セダムとネックレス系の多肉入荷しました。

こんばんは。
今日はまた寒いですね。
寒くなったり暑くなったりしてだんだん春に近づいていくのでしょう💕
お互い体調管理しっかりしたいものです。
それには美味しいもの食べて寝るが一番🤣


さて、春らしい色合いのセダムの寄せ植えが届きました。


セダムとネックレス系の多肉入荷しました。

セダムとネックレス系の多肉入荷しました。

セダムとネックレス系の多肉入荷しました。

セダムの寄せ植えですが、グランドカバータイプと、サブメインになれそうな虹の玉、乙女心、オーロラなどがさりげなく入っているので、そのまますっぽり鉢に植え替えても可愛いと思います。


その他


セダムとネックレス系の多肉入荷しました。
イルカのジャンプこと、ドルフィンネックレス


画像が大きすぎてUPできないのですが、ネックレス系
斑入りグリーンネックレス、ルビーネックレスなど入荷しています。


また写真摂りなおしてUPしたいと思います。


入荷案内して申し訳ないですが、明日~木曜日まで休みです。
来週金、土、日、お待ちしています(^^)/

お値段などお気軽にお電話くださいませ。



enjoy


アンケートモニター登録



同じカテゴリー(入荷案内。)の記事
入荷案内、セダム他
入荷案内、セダム他(2023-01-18 20:45)


 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top