ピンククリスタルローズ他入荷しました

こんばんは。

湿度も気温も上がってハウス内は扇風機を回しっぱなしです。


さて、エケベリアピンククリスタルローズ等が入荷したので紹介します。


ピンククリスタルローズ他入荷しました
ピンククリスタルローズ、奇麗というより可愛いが似合うエケです。
昨年ハウス横の花壇に植えた元気苗びっくり!!


ピンククリスタルローズ他入荷しました
ピンクルビー


ピンククリスタルローズ他入荷しました
ピーチブロッサム



ピンククリスタルローズ他入荷しました
ラブファイヤー群生株


ピンククリスタルローズ他入荷しました
メイフラワー


その他、夏に強そうなエケ達!(^^)!


他にディッキアなども入っています。



ピンククリスタルローズ他入荷しました
マウンテン オブニードル



その他300円均一のディッキアや200均一のアロエ、リチェイが入荷中です(^^)/


★ゴールデンウイークの営業日の連絡★

4月29日(金)オープン
4月30日(土)オープン
5月1日 (日)オープン
5月2日(月)~5日(木)は休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m




最近インスタ始めましたと言っても1度やりかけてやっぱり無理~ってなったのでリベンジです。
まだ勝手が分からず右往左往していますが、IT難民だと思って大目に見てやってください。
https://www.instagram.com/taniku_usaginoniwa/





enjoy




同じカテゴリー(入荷案内。)の記事
入荷案内、セダム他
入荷案内、セダム他(2023-01-18 20:45)


 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top