韓国苗入荷しました。

今日はポカポカ陽気で作業もはかどりました。
夕方以降は冷えるので、寒暖差があるため紅葉が進みエケベリア等奇麗です。


さて、韓国苗入荷しました。


韓国苗入荷しました。
シムランス アッセンシオン



韓国苗入荷しました。
新品種ジェノバ(実物はもっと明るく奇麗です)


韓国苗入荷しました。
チャールストン


韓国苗入荷しました。
オレンジモンローhyb


その他1点もの等(名前は入れずに画像だけ載せています)


韓国苗入荷しました。

韓国苗入荷しました。

韓国苗入荷しました。

韓国苗入荷しました。

韓国苗入荷しました。

韓国苗入荷しました。


金、土、日、開お待ちしています(^^)/


enjoy









同じカテゴリー(入荷案内。)の記事
入荷案内、セダム他
入荷案内、セダム他(2023-01-18 20:45)


 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top