ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。

久々の入荷案内です。

ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。


ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。

ユーフォルビア、ソテツキリン(別名・パイナップルコーン)が入荷しました。
鉢5号サイズのボリュームある株なので、カッコイイ器に植え替えてあげると見栄えがグーンとアップしそうです。


ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。


ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。
ホヤ・マチルダが入荷しました。(3,5号)
沖縄では5月初めからと秋10月頃に可愛い花を咲かせます。
マチルダは(カルノーサ)と(セルペンス)の交配種で丸い葉に銀色の小さなかすりのような斑が入っていて葉も楽しめる人気のホヤです。
ホヤ(別名サクララン)


ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。
満開のホヤ・ベラの花、現在斑入りのみ在庫があります。


ソテツキリン、ホヤ・マチルダ入荷しました。
ホヤ・オブスクラの花(完売しました)


その他カルノーサなどのホヤがあります。


インスタにも同じく入荷案内アップしています。


enjoy








同じカテゴリー(入荷案内。)の記事
入荷案内、セダム他
入荷案内、セダム他(2023-01-18 20:45)


 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top