ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました

入荷案内です。

今回はホヤ(別名・サクララン)等、ボリュームのある苗が色々入荷しました。


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
手前、ディスキデァ・ヌンムラリア5号サイズ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
ホヤ・セブンスター(ベラの斑入り)5号サイズ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
ホヤ・ザンパレス5号サイズ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
レディハート(ハートカズラの斑入り)3号サイズ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
エケベリア・七福神3号サイズ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
ホヤ・オーストラリス5号サイズ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
姫紅小松3号サイズ(器を変えて盆栽仕立てにすればカッコイイと思います)(^^)/


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました
観葉植物 カラテア ドッティー、室内で育てるのに向いています。
葉の色が黒っぽい色にピンク入ってとても奇麗ですラブ


ホヤ、リプサリス、七福神等入荷しました



他にリプサリス色々入荷しています。



金、土、日、開いていま~す(^^)/



enjoy


同じカテゴリー(入荷案内。)の記事
入荷案内、セダム他
入荷案内、セダム他(2023-01-18 20:45)


 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top