韓国苗再再再入荷案内

雨続きと日照不足が気になります。
お日様に当てないとエケベリア紅葉が進まない(^^;


さて、奇麗に紅葉した韓国苗が入荷しました。


韓国苗再再再入荷案内
カンテの交配種はどれも品があり大好きですが、ピンキー(♀カンテ×♂シャビアナ)
アフターグローと同じ交配式ですが、♂苗シャビアナの特徴が強く出ているようです。
どっちも一緒に育てて観察してみても面白そうですね。


韓国苗再再再入荷案内
エケベリア・ルシナ(正体がはっきりしませんが美人であることは間違いありません)
ラウリンゼに似ているのでこれもラウイの交配種か?交配式が知りたい


韓国苗再再再入荷案内
左からチャールストン、静月、春萌×クラバツム、リンジーアンナ



韓国苗再再再入荷案内
ブラックスワン


韓国苗再再再入荷案内
左からオパリナ、サンウエンユイ


韓国苗再再再入荷案内
韓国苗再再再入荷案内
その他、ハウス内まるでキャンディーショップの様です🥰


ennjoy




同じカテゴリー(入荷案内。)の記事
入荷案内、セダム他
入荷案内、セダム他(2023-01-18 20:45)


 


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top